☆コラム☆ ウルフ村田のツイッターでの批評① 2019/10/26

ウルフ村田のツイッターでの批評① 2019/10/26
ウルフ村田のツイッターでの批評① 2019/10/26

ネット上で批判の嵐のウルフ村田さんですが、評価するツイートがありましたので載せたいと思います。(久秀@専業デイトレ株垢 さん @yaranaikahg より

ウルフ村田さんも私は素晴らしい方だと思います。否定、批判する人も多いですが、 あの方が生み出す資金の潮流は あの方にしか出来ない仕事でしょう。 並みのトレーダーには真似の出来ない芸当です。

相場に起こるすべてのものを謙虚に捉えてないからから、 ウルフ村田さんやKAZMAXさんのことを悪く言うメンタリティが生まれるのです。 謙虚に、謙虚に相場に向き合いましょう。 相場は善も悪もすべてを織り込みます。


久秀
久秀

ウルフ村田さんも私は素晴らしい方だと思います。

否定、批判する人も多いですが、

あの方が生み出す資金の潮流は

あの方にしか出来ない仕事でしょう。

並みのトレーダーには真似の出来ない芸当です。

ラスク
ラスク

どこが?って思いますけど・・・煽り屋スクール経営していて学ぶことがないと聞いたことも多いです

まあ株価操作は簡単に出来ますわね かんたんに億とか行けるように思わせる言動も酷いし まあ自分は狼女を慕う人はどうかしていると思います

久秀
久秀

ウルフ村田さんが新興市場にボラティリティを提供した功績は大きいと考えます。

ラスクさんが挙げられたことは確かにお有りかと思います。

仮に詐欺師であれば、すでに法の鉄槌が下っているでしょう。

そうでないにも関わらず、他者の人格を否定する人々の方が私はどうかししていると思います。

ラスク
ラスク

ただあの人がつぶやいた銘柄イナゴに荒らされるのですげ~迷惑です

コツコツ買っていた銘柄があいつに荒らされた事数回・・

自分のフォロワーさんも同じこと行ってましたよ

久秀
久秀

それも含めての相場かと思います

仮にそのようなことがあったとしても、

ウルフさんの人格そのものを表立って貶めるのはフェアではないと考えます。

不服があるならば、資金力で黙らせれば良いのです。

相場の影響力で上回り、法でも裁けないとなると、相手の度量が上と認めざるを得ません。


ウルフ村田さんは
非常に大切なことをツイートしています。
出来高及び売買代金の変化が起こる際、
その銘柄の足に許容されるボラティリティ(値幅)も自ずと変わってきます。
よく言われる、
”出来高は株価に先行する”
というものですね。(^^)


タイトルとURLをコピーしました